プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな体型、骨格の女性は嫌ですか?
・太ももが太い(脹ら脛などは太くない。足首とかはしっかりある。上の方が太い感じ
・クビレはあるしお腹たるんでる訳でもないけど厚みがある
・肘から下は普通。二の腕はふっくら
・おしりが大きめ(たるんでなくはりがあるくらい
・筋肉少なめ
・肩しっかりしてる(骨スト
・胸はc〜eカップ

皆さんの好きな女性のたいぷも教えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (1件)

普通にグラビアアイドルにいそうな感じですね。

嫌じゃないです。
好きな女性のタイプは普段はおしとやかだけど話してみると明るいというギャップのある人ですね。
いや絶対興味ないですよね私のタイプは。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラビア体型なんですね(°д°)
嫌じゃないと言って貰えて自信が持てました
ありがとうございます!

タイプを教えて貰えると世の中にはこういう人もいるんだとわかるので参考になります!
ありがとうございましたー!

お礼日時:2022/12/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!