プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。その彼に、下の毛を全部剃ってほしいと言われました。そんなの抵抗があるし、恥ずかしいし、嫌だよーと笑いながら伝えたのですが、彼の機嫌が悪くなってしまいました。

どうしたのか聞いてみると、嫌ならもうしょうがないよね。ないものねだりしてもしょうがないと。
そこからずっと態度がおかしいです。

正直こんなことで機嫌が悪くなられても、予測ができないし気をつけようがありません。
私は嫌だからイヤだと言っただけですし…
私も彼に対して嫌いな部分があっても、受け入れようと頑張ってるのに。

私はどうしたらよかったのでしょうか。
男の人はこんなことで機嫌が悪くなるのですか?

A 回答 (6件)

彼の心が狭すぎるだけ。


男のくせにすぐ機嫌が悪くなるとか最悪だね。

でも、下の毛全く整えてないわけじゃないんでしょう?VIOを整えてれば良いと思うよ(^^) かく言う私は毛はありませんが。
    • good
    • 1

ちょっと個性の強い性癖があるのか、「こんな恥ずかしい事も俺だからしてくれた。

。」と優越感に酔いたかったのか分からないです。
ただなんとなく興味だけで言われたなら、彼女が嫌がっているし。。で終わると思います。
そんな事で別れる関係ならそこまでです。
機嫌が悪くなった本当の理由を直接聞かれてみればどうですか?
    • good
    • 0

AVの影響じゃないですかね。



何でも自分の思い通りになると思っているのでは。

「イヤ」と言われて不機嫌になる男も「なんだかなあ」ですね。
    • good
    • 3

彼氏さんそう言う性癖が有るんですね、


で、
言い出して拒否されて些かバツが悪いんですよ、多分彼の頭の中では貴女が謂わば半分でも歓んで剃毛に応じてくれると踏んでたんでしょうね、
付き合いだして半年足らずで切り出すのはかなり早計ですね、

因みに回答者の嫁も大分と歳が離れてますが今も常に剃毛して陰毛は有りません、嫁に成った19前から10年余り常にです、
当然始めは恥ずかしがって拒否してましたが今では其れが普通の状態化してます、私にも其の性癖が有ります、今の世の中剃毛されてる女性は相当な数が居られますよ、

貴女の中では「そんな変態的な事」と言う気持ちで拒否されたんだと思いますが、
心配しなくても悪い方向へは進みませんから、

どうです?、
今度ホテルへ行った時にでも「剃毛はダメだけれど短く刈り込んで形を整えるんならさせたげる」とでも誘ってみれば如何ですか?、
彼の機嫌も直るかも知れませんね、
性的な事は二人して楽しむものです、綺麗事では有りませんから。
    • good
    • 1

恥ずかしいから一緒に……剃らない?と言ってみてはどうですか?



私も……彼に興味本位で言われてそう返しました(笑)

ちなみに男性は結構かゆみとか非道くて可哀想だなと思いますが……(でも人それぞれなので痒くならない人もいますよ)

次から剃ってって言われても一緒ならって言ったらじゃあいいって断りの口実にもなりますよ
    • good
    • 0

一回剃ってしまったら、暫くチクチクして大変ですよね。



IとOは、皆結構剃ってるみたいですよ。

私は立派なおばちゃんですが、最近友達も、VIO脱毛行ってる友達が何人かいて、私もIとOは、要らないと思って、こないだ初めて脱毛に行きました。

40代の人の脱毛、増えてるらしいのですが、なんと、VIO全部いっちゃう人も多いらしいです。エステのお姉ちゃんにそう聞きつつ、IO脱毛しました。

元々、毛は薄い方だと思っていたのですが、脱毛後、予想以上の快適さです。

今は、Vもやってしまいたいくらいですが、私は日帰り温泉が趣味なので、Vのない人なんて、AVでしか見たこと無いし、恥ずかしいなあって悩んでいます。

ところが、この前、温泉に行ったら、お股に毛のないおばちゃんが!
凄いびっくりしたましたし、つい、見てしまいました。
私にあの根性はありません。

うちは主人が
「お股に毛のない女なんて、子供としてるみたいで嫌」
って言うので、置いてますが、多分、無ければ快適だと思います。

うちの主人のような人も居るので、その彼と別れた後、生え揃うまで半年近くかかることを思えば、嫌ですよね。

「結婚したら、剃ってあげても良いよ。」
って昔、剃って欲しいって言われた時に、言いました。

やっぱり、Vは、勇気いりますよね。

でも、無かったら超快適だと思います。

今、主人に言われたら、一回くらい、剃ってみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A