dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏23歳
彼女34歳

他の女に近づけさせない、
誰にも渡さない、

という意図で、彼氏の陰毛を彼女がすべて剃ったようです。


私は正直ドン引きなのですが、どう思われますか?

A 回答 (6件)

前々から「陰毛そる=浮気させない」とかそういうのがよく分かりませんでした。


どうして陰毛そるだけで浮気できなくなるのでしょうか。
陰毛ないほうが良いとかも聞きますし、やろうと思えばやれるのでは。
「誰かに剃られた」ではなく、「自分は陰毛そる派なんだ」と嘘もつけるわけですし。

「恥ずかしくて銭湯いけなくなる」とかそういう気持ちの方がまだ理解できます。
    • good
    • 1

彼女の年齢とか考えればわからんでもないが大爆笑ですねw


小学生ちんぽ!
    • good
    • 1

反対なら聞く話だけどね。


引くわー。
    • good
    • 2

人のものだから興奮する人間も多数いるんです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁこれって逆効果じゃないですか!!!!ww

お礼日時:2017/07/26 17:17

それは暴力ですね。

可愛そうな女ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね・・・・(引)
でも、彼氏は喜んで剃ってもらっているようです・・・・(;´・ω・)

お礼日時:2017/07/26 17:09

怖いですね。

阿部定みたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿部定wwwwwwwwwwww
すみません、腹筋崩壊の極限まで達しました。
怖いですよね。別に誰も手出さねーよって感じです。

お礼日時:2017/07/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています