プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の陰毛どのくらい処理していて欲しいですか?
私は毎回Vは長さを整える程度でioはツルツルにカミソリで自己処理しています。ですが、毎回カミソリで剃ったあと保湿をしてもパンツで擦れる股の部分がカミソリ負けしてしまって荒れます。
なので出来れば処理せずに普通に生やしたいのですが…
彼氏はそって欲しいなど言ったことはなく、私がただ性行為をする前は無い方がいいだろうと思い剃っているだけです。
脱毛も金銭的にできません。
男性の皆さん無処理の陰毛は嫌ですか??

A 回答 (3件)

かなりスケベなお話になりますが・・・



これは、あなたの感じるレベルにも関係します。
クンニが好きな方なら剃るべきですね。
クンニってお相手がしてくれる女性にとっては、とても幸せなプレイでしょ?
これを長くやろうとすると、唾液が陰毛に付いて顔中に付くことになります。
人によっては臭いでしょうね。
なるべく臭わない様にしてる人でもきついんです。
その分クンニの時間を省いてしまう筈です。

陰毛が多いとガサガサして、舌の微妙な強弱のコントロールが出来ません。
当然刺激が強すぎたり物足りなかったり。
陰毛がゴソゴソと邪魔して、快感を削ぐ事も。

私は、彼女には1時間ほどのクンニを尽くします。
(挿入も連続5時間までは可能な筈です。アフタークンニはさらに快感な筈です。)
彼女も陰毛が伸びたら感触が悪いから剃ってくれる?と・・・

エロい衣装で高いピンヒールを履いて、私に足を絡め、挑発されながら剃毛しています。
これもかなりの興奮プレイですよね。
終了後、濡れタオルで拭き取って、我慢できずにクンニを始めてしまいます。

その位、女性にとっては大事な時間でしょ?
男が愛を尽くす時間なんですから。

余計かもしれませんが、
匂いが気になるのなら、バスルームで事前に、石鹸一杯付けて、彼とスマタしてください。
チンコ・膣の恥垢洗浄と膣内の愛液の入れ替えが出来る為、匂いを抑える事が可能です。
但し、早漏、入れたがる人には不向きな行為です。

これをして、あなたが臭わないならお相手は益々クンニが楽な状態となります。
男だって手でされるより、お口です。
女性だって、手でされるより舌でしょう?

その分処理はした方がいいと思います。
相手にしてもらうのも興奮していい筈ですね。
お金が有るなら、脱毛処理がいいでしょうかね?
剃毛でヘタこいて傷付けたら大変ですからね。

私は、陰毛処理をお勧めします。
自然を選ぶのも、個人の自由です。
    • good
    • 5

どんなにモジャモジャだろーがツルツルだろーが、愛する彼女の股ぐらであることは変わりありません。

彼氏はあなたのありのままの姿を愛してくれるはずですから!
    • good
    • 2

個人的な意見ですが何もしてない自然な方が好きですね。

せっかくある物を取ってしまうのはもったいないと思います。

お刺身だけお皿に置いてあるのか大葉と細い大根とかの刺身のつまと一緒に盛り付けてあるかの違い位あると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A