アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に陰毛どのくらい処理して欲しいですか?
私はioはツルツルにしてVは自然に処理する程度に残してあるんですが、i部分が毎回処理後荒れてしまいます。連続でするとなると1日経つだけでチクチクしてしまうのですが、その都度剃るのも肌に悪いのでoは処理してiは生やそうかと思います。
ボウボウという訳でもないですがやっぱりioは無い方がいいのですか?

A 回答 (5件)

好きな人のなら、何でもいいです!


自分はIOはツルツルで、Vはデザインにしてます!
    • good
    • 1

彼氏にそんなことを口出しされるいわれはないです。


「もっと固くしてぇ」と言っても無理でしょぅ?

私は、自然のまま、です。
欲しかったら自分で探してね、って言います。
なので、水着はワンピースです。
セパレートは、へそ下の毛がはみ出るので。
    • good
    • 1

自然が1番。

。。
    • good
    • 1

当方としてはどちらでも良いです。

    • good
    • 1

私はボウボウ派ですわ。


何故なら、殿方達は草原を掻き分ける行為の中で
性中枢を刺激され、そして母なる神秘の泉を探り
当てる悦びに満たされるからですわ。
なので私は南の島に行くとしたらグアムを選択、
サイパンには行きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!