アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIOはいつも毛を軽くハサミで切り長さを整える程度だったのですが、もしかして普通の女性ってIOは毎回全剃りなのですか??泣
どっちの割合の方が多いですか??

ちなみに、自分で剃ってもチクチク残ってしまうと思うのですが、それは気にならないのでしょうか??泣

気にしなくていい。とかの回答は必要ありません。

A 回答 (3件)

VIO医療脱毛しているので全剃りです。


全剃りって以前に比べたら増えたと思いますが、残している人の方が多いと思います(多分)
私の友達も恥ずかしいからという理由で形だけ整えてもらっています

パナソニックのVIO専用のシェーバー使うとかなりツルツルになるのでチクチクも気にならないかも
でも数日経つとチクチクすると思いますが・・
    • good
    • 1

私は医療脱毛しているので全剃りしてます。


剃らないと機械当てられないので…
脱毛予定がない時以外は生えてくるまで放置してます!!
なので、もう周期によって量違います笑笑

私の周りでは全剃り派と整える派、半々くらいです。

もし全剃りする際は、髭剃りおすすめです!
ネット刃使うと肌触りツルツルになります。
3日目くらいがジャリジャリしますがそのうち生えるので気になりません。
    • good
    • 0

最近は全部剃っちゃう女の子増えたよね。

でも全剃りしてる子よりは多少残してる子のほうが多いんじゃないかな。私の感覚では7:3くらい。

ちなみに、私は彼氏が剛毛フェチだから一切お手入れしてない。そこに顔埋めるのが大好きな人で、最初お手入れしてエッチしたら悲しい顔されちゃったから笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!