アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 中一男子です
僕はちん毛ではなく、ちんこから生えてきてる毛について質問があります。

1ちんこから毛が生えてくるのは普通なんでしょうか?
2ちん子から生えてきている毛を剃るにはどうすればいいのでしょうか?

説明が下手だったり、言葉がおかしくなったりしていると思いますが、回答してくれたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

わたしの彼氏ははえてますよ^^


普通かどうかといわれると、知りませんw
みんなはえてるかどうかっていえば、はえてるひともいるしはえてないひともいるから、普通っていうものはないのでは?
別にはえてたからってどうなんでしょ?w
わたしは気になりませんでしたよw
へ~ここにも生えるんだ~てくらいでした。

そるのはあぶないからやめたほうがいいのでは?きっちゃったら一生傷残っちゃいますよ><;
それに、剃ると毛って余計に濃くなるから、そらないほうがいいと思いますよ~。

どうしてもっていうのであれば、毛抜きで抜いたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

いろいろ回答が寄せられていますね。


異常か正常か、見なく分る人は医者にもいません。皆体はそれぞれで、人と変わった所があるものですよ。
気にしないのが一番だと思いますが、気になるお歳なのでしょうね。
泌尿器科でなくても内科でもいいから、医師に相談するのが一番だと思いますよ。
そして、この疑問は早く卒業した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

ちょうどはえてくる年頃ですね


みんなはえてくるから気にするな
    • good
    • 1

たかだか 体毛です。

 どこにはえていても異常なんて事はありません。

胸毛がある人やない人、すね毛が濃い人薄い人。色々です。
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 6

1.異常です


2.風呂に入った時に石鹸をたっぷりとチンコに付けてサオの先の皮を引っ張っておいて3枚刃の剃刀で逆剃りしてください。

と、マ~こんなものでいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、異常なのか異常じゃないのかわからなくなってしまいましたw
つまり、異常と回答してくださった方は生えてないんですかね?

お礼日時:2012/02/09 19:53

 要するに陰毛のことだと思われますが,大人になれば生えてくるのが普通です。


 陰毛を剃ると余計に毛深くなってしまうので,剃るのはお薦めしません。
    • good
    • 1

1.異常です。


2。すぐに剃って下さい。ひげ剃り用のT字カミソリで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、異常なんですか!?
みんな生えない物なのかな・・・

お礼日時:2012/02/09 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています