プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回目の脱毛サロンに行ってから1週間経ちました。脱毛する前よりは毛の生えるスピードは遅いと感じます。 2〜3週間経ったら毛がポロポロ落ちてくると聞いたのですが、1週間経ったらもう毛がだいぶ生えてきています。
そろそろ毛の処理をしたいのですが、毛がポロポロ落ちるまで剃らない方がいいんでしょうか?
いま剃っても毛はポロポロ落ちてきますか?

A 回答 (1件)

しっかりと保湿をしていれば、多少は抜ける毛もあるかもですね。


もう少し通えば、もっと実感出来るとは思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!