人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

高校生でこのすね毛は濃いですか?
男はムダ毛を剃った方がいいのでしょうか?
汚くてすみません

「高校生でこのすね毛は濃いですか? 男はム」の質問画像

A 回答 (4件)

濃すぎず薄すぎず一番魅力的なスネ毛ですよ。

堂々と見せつけるべし。
男がツルツルなんて肝いわ。
(本当に高校生か疑いどころだが)
    • good
    • 2

男なら魅力の一つです。

もし、脱毛するならガムテープ。
    • good
    • 1

ふつー

日焼けしたら、目立たなくなるよ
    • good
    • 0

極めて一般標準的な繁茂率です。

• good
    • 1