dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流石に高一で童貞はマズイですよね

A 回答 (11件中1~10件)

なにがまずいのでしょうか?


私は高校3年生に卒業しました。
自分は今大学生ですが周りの友達は
4人中3人がまだ童貞です。
恥ずかしいことでもないし、そもそも
別にやったからと言って特別なことが起きることは
ありません。
童貞であることをバカにされたら
こう言えばいいのです。
「リスク高いね。この歳でお父さんになるんでちゅか?」
こんな感じで煽ったらよいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ここの質問でも40歳のおっさんが童貞なんていくらでもいるのに、失礼もいいとこです。

    • good
    • 0

どっからそういう発想が出るのか?


むしろそっちの方が不思議です。
    • good
    • 0

高一で、童貞は、普通です。


第1、セックスは、結婚の為にある物です。
高一で、父親に、成るのですか?
もっと、勉強しましよう。
    • good
    • 0

そんな事より、高校でやって妊娠させたほうがやばいよ


そういう考えは今の若いやつにはないの?
逮捕されてる高校生たくさんいるじゃない
    • good
    • 0

高一で童貞は別にいいんじゃない。


だいたい、そんなこと言わなけりゃ誰も分からないって。

そのうち彼女見つけて、きちんと避妊して童貞卒業すればいいだけの事。
頑張りましょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

臭そうだな

    • good
    • 0

ガチの質問なら、質問者さんが、


かなり特殊なコミュニティに属しているということでしょう。
    • good
    • 1

そんなこと言ったら、同じ女性にも失礼ですよ。


いつでもいいから、好きな人ができたら、自然と交わればよいのです。
    • good
    • 0

童貞のどこがまずいのですか!


周りのみだらな風潮に踊らされず 自信を持ってください。
貴方が童貞であることは 自分を大切にしている証拠です。
立派です。誇りを持ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A