プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くして結婚するより一生独身で親元にいる生活です。しかも高齢で童貞、親はヘビースモーカーなのに病気一つした事がなく定年退職して働いていない。

A 回答 (4件)

過労死、離婚、仮面夫婦、家族間の諍い、親族の犯罪、義実家との軋轢、性病、浮気・不倫、子供の非行・障害、ストレス性の鬱病・病気・・・



これらのリスクを全て回避し、平穏な人生を歩む事が出来た。
上記の出来事で最悪な場合、一家離散や命を落とす事もありますからね。

結婚は幸せが2倍になりますが、苦労や不幸も2倍になります。
    • good
    • 1

人夫々の人生ですからその生き方が損か?得か?では無いと思うが貴方は何に怒っているのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当は若い頃から恋をして家庭を持ちたかったのに親の猛反対で永遠に家にいなければならず恋愛も禁止されている事に対して怒っています。

お礼日時:2023/05/02 19:08

哀れだね。

    • good
    • 1

親の遺産が貰えて孤独死ができる事でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。親より子が先に亡くなるケースもあるのにこの回答は納得いきません。

お礼日時:2023/05/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!