プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞って気持ち悪いんですか?

私は19男ですが、童貞です。
中学で彼女がいましたが、高校は男子校で、今は働いていますが職業柄女性との接点は無く、現在彼女居らずです。
ネットを見てると、「童貞はキモイ」という意見が多いようですが、なぜでしょうか?

逆に好きでもない女の人とヤって、「俺は非童貞だ」という人の方がよっぽど嫌だと思うのですが。

A 回答 (1件)

たしかに。

童貞をそう思ってる童貞が1番気持ち悪いですね。
貴方みたいな人は別に気持ち悪いと思いません。気づかせてくれてありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!