dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灘や開成など、中学高校が男子校だと、童貞は当たり前ですか?

A 回答 (5件)

他校の方が楽ですよ



同じ事学校で付き合ったらイジられます

別れてもネタです

そもそも他校一択だと個人的には思います

同じ学校なら友達に気も使います
    • good
    • 0

灘は知らんけど、開成は都内の女子高生からは敬遠されがちだからなあ...


目立ってヲタク系が多いから。
    • good
    • 0

出会いはあるけど、恋愛・SEXまで行ける時間はない


せいぜいネット上で、SNS上で
LINEでいちゃこら疑似恋愛をするのが関の山

灘や開成はいるまでは、量より質、手際のよい勉強方法を確立させた者が多いけど入ってからが地獄、優秀な人材の中でしのぎあいがあるので、まじで童貞をなくすほどのゆとりは生まれない
    • good
    • 0

それは共学の考え方です。


男子校なら他校を狙うしかないんですから。
    • good
    • 0

関係ないですよ。


他校の女子高生と付き会えばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他校ってハードル高くありません?
私は共学でしたので同級生が他校の女の子にアプローチすることなんて見たことないのでわからないですけど

お礼日時:2023/02/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています