dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灘、筑駒、開成などの高校出身のMARCHの大学生、って女性から見てどんな印象ですか?

A 回答 (5件)

なんとも思わないけど、気にしてるところはキモって思う。

俺男だったわ…
    • good
    • 1

なんとも思わない。

そこらの学歴より、今その人と何を話してるかのほうが大切。
    • good
    • 0

そんな事しか自慢出来ること無いの?


出身じゃ無くて「そんなケツの穴思考のクソ」は情けない印象です
    • good
    • 0

プライド高い学歴厨の可能性が高そう!でも学歴コンプも持ってそう!って思っちゃいました。

MARCHいけるってことは頭は充分いいとは思いますー。所詮出身高校、出身大学はその人を表す要素のひとつでしかないので私はそこまで気にしませーん
    • good
    • 0

というか、大学で出身高校なんかいちいち言わないよね?


ましてや、灘、筑駒、開成からいったらMARCHって「落ちこぼれ」でしょ?
そんな不名誉なことを言うはずがない・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!