アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じランクの大学に通っていても、偏差値の高い高校出身の男性の方が女性にモテやすいのでしょうか?

例。
1さん:
筑波大学附属駒場高校→早稲田大学。
2さん:
偏差値60の公立高校→慶應義塾大学。

A 回答 (3件)

関係ありません。

あくまでもイケメンかどうかです。
    • good
    • 0

よく続くね。

似たような質問。
    • good
    • 1

関係ないですよ。



うちの子は早稲田大学高等学院⇒早稲田大学、
友達は学院に落ちて新宿高校⇒早稲田大学ですが、
友達のほうが断然モテてますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!