アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「筑波大学附属駒場という難関中高一貫男子校に通っております。」と自己紹介する男性、どんな印象ですか?

A 回答 (8件)

アホかなって思うよね


難関とか自分で言う事じゃないし
普通は学校名だけでいいよ
そもそも難関通ってる子は難関同士で比べ合うから自分が難関ですなんて思えないでしょう
    • good
    • 0

頭が良いんだと自慢している様に見える

    • good
    • 0

単なる中学生又は高校生。


それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 0

学歴でマウント取ろうとしてるでしょこの人


「どう俺ってすごいでしょ賢いでしょだから好きになってね」って言いたいんじゃないの本当は
というか何で学歴だけで女性を釣れると思うんだい
そんなのどーでもいいんだわ例え学歴だけ立派でも
中身がどうしようもなければ誰も相手になんてしてくれないんだよ
そもそもあんたにゃ「学歴」しか売りが無いんかい?

以上 本当に素直な印象を書かせていただきました
    • good
    • 1

バーカ

    • good
    • 2

こいつアホだと思います。


合コンでどうしても学校名を言いたいなら「筑波大学附属駒場◯年の◯◯です」なら、まだいいかも。
    • good
    • 2

真面目なんだろうし、筑駒である事に誇りと自信を持ってるんだろうと思います。



一方で、大学生や社会人になってまで、筑駒出身で、と連呼している人は、あぁ次のフェーズで大した実績が無いから、過去の学歴くらいしか自慢できる事が無い残念な人なんだなぁ、と思います。
    • good
    • 1

童貞。

女と付き合ったことがない。女の扱いを知らない。
頭が悪い。
頭が良ければ証明する必要はない。
難関校に通っていることで頭の良さを証明しなければならないほど頭が悪い。
公立の学校は教科書に書いてあることしか試験に出ないので、私立に比べれば入試は簡単です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!