アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男とヤった事ある女と付き合ったら、適当に遊んで捨てようと思ってます。
これは悪いですか?
ほかの男がヤッて捨てた女なんだから、別に生涯大切にするほどの価値なんてないよね、って思います。
自分だけにしか身体を預けなかった人こそ、真に大切にすべき女性だと幼少期から思ってました。

最低かもしれんませんが、そこまで間違った感覚ではないですよね?…

A 回答 (26件中1~10件)

あなたって、モテない劣等感の塊なんだろうね。


普通、そんなこと気にしないよ。
    • good
    • 2

気にしなくていいです。



女性は「過去の男は忘れる」という性質があるようです。

つまり、どれだけ酷い捨てかたをしても忘れてくれます。

もちろん、その女性をどれだけ傷モノにしてもいずれは忘れます。

逆に、どれだけ素敵な思い出を作っても、別れたら覚えられないのです。

犯罪をしなければ特に問題はないと思います。
    • good
    • 1

使用済みは要らん、新品未開封に限るのはネットオークションだけにしとけ 


そんな考えの男は結婚相談所にいくらでもいる
結婚相談所にようこそ、君が来るのを待ってるよ
    • good
    • 1

心配ありません。

あなたはヤッたことある女性ともヤッたことがない女性ともヤレません。あなたはお金を払ってヤッて、それも安いのと。そして病気をもらうと思います。
    • good
    • 2

そういう態度で女性と接していると、遊び相手にもしてもらえないですよ。


捨てたつもりで、第三者から見ると、あなたが女性に捨てられてるって見られてるかもしれませんよ。

 目の前にいる人がどういう過程を得て、今そこにいるのか想像できないのでしょう。もしくは、外見だけで判断しているのかもしれません。

 どうして別れてしまったのか、どうして、はじめてお付き合いした人と生涯をともにできなかったのか、想像を巡らせると、遊んでいたという視点だけで相手を見ることはないでしょう。

人に限らず、命ある存在を、ただの物質(アクセサリー感覚みたいな)としてみているのかもしれまん。
    • good
    • 3

>最低かもしれんませんが、そこまで間違った感覚ではないですよね?


これが全てじゃないですか。

その生き方に自信があるなら、他人に確認しなくてもよいと思いますし
最低かもしれまんせんが、言ってしまった時点で後ろめたさを感じているじゃないですか。

適当に遊んで捨てるのは貴方の自由ですが、遊び方はスマートにしてください。貴方と遊ばれて分かれても相手の方が満足できる遊び方をしてくださいな。
相手が傷つくような遊び方しかできないなら、生涯一人にしてください。
    • good
    • 0

捨てるってきくと


恨みをかってトラブルに自分から首を突っこむのも想定できるし
行いは自業自得なのかな。
    • good
    • 0

人類は多様性の生き物、好きにすればいい。

    • good
    • 1

そうだよね、非処女なんだからお互い気持ち良い事を100回くらい


したら飽きてくるんだからまた別の相手を探すことになるでしょうね。
    • good
    • 0

暴力とか侮辱に該当するので、間違った感覚と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A