プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男とヤった事ある女と付き合ったら、適当に遊んで捨てようと思ってます。
これは悪いですか?
ほかの男がヤッて捨てた女なんだから、別に生涯大切にするほどの価値なんてないよね、って思います。
自分だけにしか身体を預けなかった人こそ、真に大切にすべき女性だと幼少期から思ってました。

最低かもしれんませんが、そこまで間違った感覚ではないですよね?…

A 回答 (26件中11~20件)

処女には処女の良さがあるけど、基本的にはつまらんしめんどいよ。


あまり多すぎると恥じらいが無くなってこなれた所作に引いたりするけど、2人~3人経験してるくらいの方が楽しみ方を知ってたり何より楽よ。
    • good
    • 0

「自分だけにしか身体を預けなかった人」は「自分だけにしか身体を預けることができなかった人」(つまり外見・内面的に問題アリで恋愛経験ゼロ)かもしれませんけどね。


見た目が良くて性格良い清純な処女なんてほぼ皆無ですよ。
いても超お金持ちで親が厳しい箱入り娘とかですかね?
そんな考えを持っている質問者様が相手にされるかどうかわかりませんが。

大体「男とヤッたことのある女だったら適当に遊んで捨てる」って何様のつもりですか。
まだ「男とヤッたことのある女とは付き合わない」の方がマシですよ。
最低かもしれないじゃなく普通に最低です。
    • good
    • 0

はい! あなたは間違っておりませんよ



ブスを専門に処理をしてくれます爆弾処理班として世の男性に喜ばれますが、ただブスしか残っておりませんが お気を確かに・・
    • good
    • 0

処女とのセックスだけが結婚(伴侶)の目的なのかい。


その考えはある意味女性軽視だぞ。他の男と比べられるのが怖いのかな?
こんなこと言ってるやつがモテるわけがないけどな。
男に相手にされない女しか寄ってこないと思うぞ。
まぁ処女と付き合えたとしても、こんな考えの男じゃ振られるの目に見えるけどな。
    • good
    • 2

ネタにしてもお粗末w


今どきそんなこと言ってると女性に笑われるだけですよ、しかも非モテ認定されると思いますww
    • good
    • 3

男はいいけど、女はダメっておかしくない?女性蔑視だ。

    • good
    • 5

こう言うタイプの人が色々勘違いして事件沙汰になるんだよね..


幼少期の傷って深いんですね..
考えは人それぞれですが
    • good
    • 1

人の価値観や好みはさまざまですから、処女を好むということに特別否定的な感情は私は思いません。



ただ、〜女と付き合ったら、とか、捨てようと思ってますといった表現から、異性を簡単に手篭めにして交際できるという方ではなさそうです。

とりあえずたくさん経験積みましょう。
    • good
    • 0

捨てるか捨てられる側になるか、どっちでしょうね

    • good
    • 0

その前に彼女すら出来ないでしょうね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A