プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートに吉野家に連れてかれてびっくりしたのですがこれは安っぽく見られてますか?
自分なりに着飾って行ったつもりなのですがどういうことでしょうか?
しかもチー牛ネタを知ってるのにも関わらずチーズ牛丼を頼んでました…

A 回答 (29件中1~10件)

若いなら、貴方の経済感覚をチェックしてます。

    • good
    • 1

どう見られているのかじゃなくてあなたがどう思ったのかで判断するだけのことです。



初デートでこれは無いなと思うならそれが答え。
民意がどうであるかは関係ないでしょう。

あなたの恋愛ですよ?
他人の価値観が必要な問題ではありません。
    • good
    • 2

26なら、まだ吉野家くらい行くんじゃね?



まだ若いし。
    • good
    • 2

⚫︎ご年齢は? 



例えば、学生とかならそういうもんですよ。稼いでないわけですし。



⚫︎30代以上なら

余程のケチか。

あなたをテストしてるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26です、、、

お礼日時:2024/05/01 12:35

安っぽく見られてるかどうかはわかりませんが、個人的に言わせていただくと、自分と価値観の合わない人はお付き合いしたとしても結婚は避けた方がいいと思います。

    • good
    • 0

それはデートではないね…



あなたを恋愛対象として見ていないんだと思いますよ。

普通の男性なら初デートで吉牛にはいかないね。
もし、行くような男であればちょっと頭のおかしいレベルかと。
    • good
    • 2

「これから恋人同士として付き合う」という同意の元の


デートだったのでしょうか・・
それなら吉野家はちょっと・・
初デートの思い出が吉野家。
でも奢りならまぁよしとしましょう・・
(吉野家大好きな女の子なら
何とも思わないかな?)
    • good
    • 0

彼の根の庶民性。


庶民性に浸かってこそ安心できる彼。
彼にとり、要求高い女性より庶民の心のわかる女性が選ばれる。
庶民レベル也にも試されている。

お互いミスマッチ。
    • good
    • 2

シンデレラ物語



大金持ちは、彼女を試すために庶民的な食事にわざと連れて行き

そしてあなたは失格となりました。


※ いじわるな性格で、まま母はいつも「金だ!金だ!」とシンデレラをイジメていた。
    • good
    • 5

吉野家のデートでは、第一印象である場合、けち臭いと考えられる場合があります。

付き合って行けないと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A