プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年で1番いらない行事は?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (63件中1~10件)

5月の納税

    • good
    • 0

結婚記念日

    • good
    • 1

旧正月

    • good
    • 0

私にとっては年がら年中、要らない行事だらけですね。

    • good
    • 0

一つに決められません。

    • good
    • 0

ハロウィン

    • good
    • 0

クリスマス

    • good
    • 0

体育の日


意味わかんねーー
    • good
    • 1

成人式

    • good
    • 0

バレンタインデーは嫌いだ(# ゚Д゚)

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A