プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人(女子)がクリスマス暇と言ってきたのですが遠回しに誘われてるのでしょうか

A 回答 (7件)

かもしれないね。


みんなに言ってるようだったら、ただ単に暇なのかもしれないけど。
    • good
    • 0

いい感じ!

    • good
    • 0

あなたに誘って欲しいのだと思います。


チャンスです!
いけ~!
    • good
    • 1

チャンスだね

    • good
    • 0

普通なら誘っていると思います。



可能性として、クリスマスに予定がなくて、一人でいるのは嫌だから誰かと飲みにいって盛り上がろうということもあり得るかな。
気軽に誘えて面倒くさくない相手として選ばれた、ということもあるかも。
こういうのは普通は同性ですけど、仲良しなら異性でもある話です。
    • good
    • 2

ですね。


クリスマスを、アナタと一緒に過ごしたいのでしょう。
    • good
    • 1

誘っていると思います! 面と向かって言うのが 恥ずかしいんだと思います、 なので何気なく LINEなどで誘ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています