アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られて当然でしょうか?

キャバクラで出会った美人キャバ嬢。
デートができて、告白して付き合うことになり、半年。付き合ってからお店に行ってなかったです。
武井咲に似た美人で、スタイルもよく仕事もできます。

・俺は会社員30歳。実家暮らし、車なし。
・最近仕事が忙しく、会うのは月1.2回
・電車で遠出のデートしたり、ご飯やホテルに行ってました。
・ここ最近は2ヶ月会ってませんでした。
・連絡は毎日

昨日 Xmasイブに友人が指名の子がいるからと彼女の働く店に行きたいと言われました。
俺は行く気はなかったが、友人の奢りでついてきてと言われました。俺は支払いしないので彼女を指名で呼ぶ権限はなし。
それに彼女は激怒。「指名客でもちゃんと呼んでくれるのに何故彼氏が呼んでくれない。しかも2ヶ月ぶりに会うし、クリスマスイブなのに。」
というので、クリスマス当日にデートしようと提案しました。

クリスマス当日、俺は前日の付き合い飲みで体調不良により直前のドタキャン。
「最悪のクリスマス。夕方の時点で体調不良だったでしょ。微妙かもとか言ってよ。21時までこっちだって待ってるんだよ?もう連絡したくない。」
と言われてしまいました。。。そこから連絡しても既読無視。

考えてみたら、デートのドタキャンも最近何回かしていました。

A 回答 (3件)

当然だろ。


カス過ぎる。
    • good
    • 1

確かにドタキャンは良くないです。

理由にも寄りけり...ですが。 

まあでも、
もっと、自分の生活パターンに合う女性...を探した方が楽しいかも?と、思います。
    • good
    • 0

タヒね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A