アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして当方、30歳前半、同年齢のキャバ嬢への告白考えています。
まず、状況です。

(1)出会いは3年前、同僚と飲みに行った店で一目ぼれして場内指名をしました。
(2)彼女は昼職もあり、お店へは週2回程度の出勤です。
(3)それ以来、これまでは月1、2回程度で同伴しています。
  ※途中3ヶ月近く連絡を取らない時期もありました。
(4)1年程前からは1ヵ月に1回程度で休日に店外デートしています。
(5)これまで2回ほど一緒に旅行(海外・国内)へ行っています。
  ※店外デートも旅行もお互いの合う趣味に関係したものです。
(6)いつもは他愛のない話で盛り上がっているので、こちらから口説いたりした事もなく
  体の関係はありません。
(7)メールは週に2、3回程度でこれも他愛のない話です。

状況的には以上です。

質問ですが・・・
次にデートに行けたら、告白しようと思います。
告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れて
しまいますでしょうか?
いろいろなサイトを見て、結果は期待できないとは思っていますが、このままでは前に進めないのと思っており、ずっと『お客さん』のままで終わってしまうのか悩んでおります。

長文になり、また、内容が不明確でしょうが、お目を止められた方がおりましたら、お願いします。
特にキャバ等をされている方のお答え有りましたら幸いです。

A 回答 (6件)

52才、既婚男性です。

その女性がどのようなライフスタイルを目指しているのかが、質問文ではわかりません。
30代前半のキャバ嬢さんなら、ある意味転機の時期にさしかかっているかもしれませんね。
ある程度常連を抱えている、売り上げ上位の女性ならば、40才位までは、なんとか業界で生き残る方向を考えるでしょう。
キャバ嬢として残れなくても、女性経営者のラウンジやスナックなどに移動して、小ママなどになる方法もあるんです。
ただ、人を管理するのが嫌いな人なら、キャストとしての道を続けるか、結婚して業界を引退するかでしょう。
君が告白したいわけですから、それなりの女性なわけですよね?
だとしたら、付き合えたとしても、しばらくはキャバは続けると思います。
後は、君の収入次第でしょう。
収入が良ければ、永久就職を検討に値します。
ただ、他の常連にお金持ちがいれば、そちらを選ぶ可能性はあると思います。
判断基準は、その女性がどれだけ稼いでいるかです。
普通のキャバ嬢さんならば、月収で45~60万円でしょう。
その女性は、専業では無いと言うことですが、昼職と夜を合わせて、40~50万円程度でしょうか?
昼職の給料がわからないので、なんとも言えないですね。
夜は、月8日位ならば、20~24万円程度ですかね?(もっと少ない可能性もありますけど)
付き合うだけならば、今の状況だって同じだと思います。
その女性がどういう生活をしているのかはわからないです。
夜職で稼いだお金を貯金しているのか、生活で使っているのかはわからないです。
ただ、どちらにしろ、お金が欲しいから、働いているわけですから、結婚とかを考えるならば、生活レベルは落としたいとは思わないでしょう。
君がどうしたいかが良くわかりません。
その女性が、君と付き合いたいと思っているならば、その女性から言ってきそうな気もします。
あくまで、お客様に対する顧客サービスとして付き合っているならば、君がお店に来なければ、関係が終わるだけだと思いますよ。
付き合うのに、お客様としての関係は不要なんです。
告白するならば、お店に通うのはやめてからにしたらどうですかね?
本当に付き合ってくれるならば、それでも大丈夫だと思いますよ。
    • 0

>告白して、答えが「OK」でない場合、彼女との関係は気まずくなったり、これまでの関係も崩れてしまいますでしょうか?

彼女はお仕事だからプロに徹して表面上の態度は変わらないでしょう。だけど、他ならぬ質問者さんがそれまでと同じ気持ちではいられなくなるのではないですか。
どんなに貢いでも口説いても自分のものにならない女と変わらずに同伴してお金を全部負担しますか。だってさ、「ずっとお客さんが確定」なんですよ。
    • 0

●カミングアウト(告白)は、それなりに・ご準備と・貴方様の、ご決心次第でしょうか。

○ご年齢・ご性格・社会人としては、貴方様もお相手の女性も、熟年盛リの入り口でしょうから、他人様へお聞きするより・ご自身のお立場・責任・貴方様の、知己・ご友人・先輩・ご家族・親戚等への、ご配慮他、少し・ハードルが高いかしらと、言う事でしょうか。?**何とも言い難くです。!**
○経験からすれば、下記のような事が気になりますが。 どうでしょうか。○
A:社交性は、十分な方達が、多いです。
B:金銭感覚は、意外と・しっかり者でしょう。
C:衣食住については、自己主張がありそうです。△
D:社会人的・素養と、教養よりも、ムード大事的な、ホンワカ・しっとり。意外と落ち着きがあります。
E:個人行動より、複数・団体行動を、好む傾向にあります。
F::趣味・特技が、意外と豊富で飽きがこない・さすがに・プロフェッショナルな_傾向が、あります。△
G:勝気・負けん気・唯我独尊のタイプ人が多いですが、滅多に素の姿を、さらさない防衛本能が高い傾向が、あります。△
H:人生・浮き沈み等の、他人様に言えない、悩み・苦しみを、抱えている場合が、あります。△
J:その他、意外な人間観察・経験が、その方の人生_後押しをしている、逞しさと優しさの、双方がありそうです。⇒トラウマ・嫌な思い出等は、楽しくないので・話題に出ないでしょうかしら。
☆良い面だけを考える事でしょうか。!・A_B_D_E_J項等が重要かもですが。
☆でも、やはり・男女の仲は、一緒に暮らしてみないと、何ともいえないのが、現実のようです。
どうぞ、お幸せな人生を、お祈り致しまして。 失礼を致します。 END ・・・
    • 0

わたしはキャバではなく、風俗嬢なのですが…。

やめといたほうがいいとは思います。でも告白して気が済むのならしたらいいと思います。で、断られてもこれまで通りお店に通ってあげるなら、少しも気まずくはならないので安心してください。

基本、商売女はお客さんを恋愛対象として見ません。実は私も、よく来てくれるお客様に誘われ、デートや旅行に付き合ったことがあります。勿論指名のため。しかし、そういう線引きの無さのため、大変嫌な思いをしました。

お金を払って楽しむだけで満足できませんか。仕事だからいい気分にさせてくれるし、良い子だと思うのでしょうが、それは本当の彼女じゃないです。
    • 0

元経営者です。

可能性が低い事を把握した上で、
どうしても告白したいというのであればしたら良いのではないでしょうか?

ただ、その告白にはどんな意味が含まれていますか?

自分だけの彼女になって欲しい?
独占欲?
それとも肉体関係?

もし、その様な男の本能で付き合った場合は、
今度は水商売をするな!となるものですし、
熱が冷めると、水商売をやっていた事が許せない!不潔な女だ!
という気持ちに変化してしまうものです。

男というのは、自分が好きだと思っている時は、
自分の物にしたくてしょうがない!となるものですが、
いざ、欲しい物が手に入って満足すると、
今度は相手の過去や不満部分(水商売をやっていた事など)が
際立って、嫉妬したり嫌になるものです。

貴方にとっては店外デートは楽しい思い出だと思いますが、
普通は、他のお客さんとも同じような事を行っています。
場合によっては肉体関係のあるお客さんも・・・です。

付き合った彼女にそんな過去があっても許せますか?

もし貴方が彼女と付き合っても水商売は続けて良い、
と考えているのであれば、
嫉妬や彼女の過去を嫌になる、という事も無いかもしれませんが、

もし、彼女になったら水商売も辞めて欲しい・・・と考えているのであれば、
運良く付き合えても、彼女の過去が許せなくなり、
そのうち、うまく行かなくなると考えてみてください。

また、告白して断られた際というのは、
女性側は関係を切りたいと考えるものです。

それが「断る」という意味になります。

断られても関係を維持したい・・・と望むのであれば、
告白するのをまだ待って、確実にOKが貰えるまで様子を伺うべきと言えるでしょう。

貴方にとっては店外デートや旅行は、
特別な問題&関係として受け取れる事かもしれませんが、
私から見ると、単なる営業の一環としか受け取れない内容にも思われます。

そういうお客さんを10人~20人と持つのがキャバ嬢の仕事なのです。

当然、男と女なので、仕事の一線を超える事もあるものですが、
超えたら超えたでうまく行かなくなる宿命を持ち合わせているのも、
キャバ嬢というものだという事も理解してください。

とりあえず、2人の愛が本物なら、
もっと時間を掛けても結ばれる運命にあるとも言えるので、
もう少し時間を掛けて2人の愛を育みましょう。

また、そこに愛がない「勘違い」であれば、
時間とともに真実が見えてくるものなので、
この場合も時間を掛けるのが好ましいと言えてしまいます。

結論としては、彼女が大事なら時間をかけろ・・・という事になりますね。

気持ちより頭で考える事も忘れすに!です。
    • 0

はっきりさせる意味で告白はいいんじゃないですか、今のままでは、お客様って自分の立場もわかってらっしゃるし、OKでなくても、気まずくなったりしませんよ。

お客様として継続できますよ。あなたがお客様から彼氏に昇格出来ないと、わかった時に
お店に行かなくなるのか、お客様として応援するのかというだけです。ホステスからすると、保留にはしたいですよね、、月のベースの売上となるお客様ですからね。OKかNOかはっきりさせたいなら、保留もNOにした方がいいですし、最悪、期限を設けた方がいいですね。お付き合いしたのなら、お店には行かない事ですね。お金をはらってる以上お客様ですからね。
    • 0