dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売をしていて、お客さんと真剣交際する子がたまに居るんだけど
ワタシはどうにもそういう気にはなれない・・・
いや、竹ノ内豊みたいなお客さんが必死に口説いてくれれば別かもしれないけどね!(笑)

実際にお客さんと真剣交際に発展しました、っていう女の子が居たら教えてください!

何が交際の一押しになったのかを!!

A 回答 (5件)

確かにほとんどはないですよね


長いことお水してましたが大恋愛しました
五年付き合って別れましたが 最初は お互い同じ世界の人間で お客にされてるのかと お互い悩みました
でも 私の友達は 結婚したり様々ですよ
人間心が動く時もありますよ
    • good
    • 13

ケータイから失礼します。


現在進行形です。
私の場合、ママの旦那さんの仕事関係の人を連れてきたのが、今の彼でした。

クラブには苦手で行かない人なので、借りてきた猫みたいな感じが、逆に好印象だったのをおぼえています。

ちょうど私も独立したてで、収入が不安定だったので、同じく自営業の彼と話が合い、お付き合いに発展しました。

水商売は副業というスタンスだったので、あまり良い回答にはならないかもしれませんが、お互いにベクトルが独立して頑張るという方向性だったので、付き合いにスムーズに移行したんだと思います。

確かに水商売やっていて、客と付き合うというのは、片側ではナンセンスな響きがありますが、環境はあくまで環境でしかなく、それをどう捉えるかは、当人次第だと思います。

私は、水商売自体が初めての経験だったので、わりと先入観なしに、柔軟に入れたので、あくまでキッカケくらいにしか感じていません。

「○○○でなければならない」などの固定観念を持たなかったことで、恋愛以外にも、お客様からお仕事をいただけたりと、嬉しい結果になりました。

勿論、中には体目当ても当然居ましたよ!

でも、自分の軸足がキチンとしていれば、引っかかりません。

枕も当然したことないし、他のお客様が聞いたら、怒られちゃいますね(笑)

そんな感じです。
    • good
    • 5

分かります分かります!私もお客様となんて枕はおろか、本気の恋愛なんて出来ませんね。



私の周りには沢山いましたよ。そして案外『タイプだったから』って感じでした。
どうしても私は『お店』で働いているキャストであり、お客様を『お客様』としか見れないんですが、彼女達いわく『出会った場所が店だっただけ』って軽い感じの様です。コンパ気分なのでしょうね。

長ければ長い程、裏がよく分かるはずの長老キャストも、普通にお客様とできてた方もみえました。この場合はもう、『出会いがない』けど『寂しいから』だと思います。

余談ですが、ホストにはまりやすい子は、お客様とも本気で付き合えるタイプなんだというのは私の見解です。『出会った場所がホストクラブだっただけ』『私だけは特別』みたいなね。ちなみに私はホストも無理です。けちょんけちょんに言っておしまいです。

だからお客様とも無理です。
    • good
    • 12

 >何が交際の一押しになったのかを!!


遠~い。。昔話しで良いでしょうか~

だいたいsex目的で口説いてくる口の上手い
お客さんを交わしながら接待してる私の姿や心の中を
ズバッと見破られて「グラッ」ときて「ドド」と
恋に落ちた人いましたよん。
1年ちょい付き合ったけど、その間はお互い
真剣だったなぁ~・・・と思いますよー
    • good
    • 7

私は水商売や風俗に女の子を紹介している者です。

紹介後も女の子のケアをしますが、恋愛相談なども多く受けます。

実際にお客さんと付き合ったり、結婚まで至る子は少なくありません。付き合う基準は相手の経済力だったり、優しさだったり、マジメさだったりと様々ですが、総合的にみると今まで自分が会ったことのないようなタイプに惹かれるようですね。

商売柄色々なタイプのお客さんと知り合いますから、こういう商売をしていなかったら絶対に巡り合うことはなかったような人もいるでしょう。

ただ基本的にはお客さんとの恋愛を禁止している店は多いですから、バレれば減給などの処分もあります。せっかく高給で紹介してあげても、自ら減給になってはどうしようもないですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A