プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢が家デートしたいって客としてしか見てませんょね

A 回答 (4件)

他の周りの目を気にしているんだろうね。

    • good
    • 0

客として→❌


ATMとして→⭕
    • good
    • 1

キャバ嬢をキャバ嬢以外としてみたら終わりですよ


あちらのデート=仕事ですから
    • good
    • 0

マジ惚れみたい。

でも前途多難。
こちらを参考に!
※キャバ嬢が客にマジ惚れした時のサインとは?歌舞伎町の元高級嬢が伝授 https://www.motesetu.com/28474/ @さんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A