アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初デートを終え次のデートも決めたのでより具体的に決めようと思ってLINEをしたら普段は返信が来てる時間なのに返信がないです…デートの場所は決めてあって、こんなところはどう?みたいなLINEをしたのですが、やっぱりある程度はここ行ってみようよのようにこっちで決めてた方が良かったのかも…と思うと立ち回りミスったかもと思いました。あなたならどう思いますか?気長に待つべきなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私は男で、お相手は女性の方です。

      補足日時:2024/05/13 02:49

A 回答 (4件)

とくに問題はない対応だと思いますが。


そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうかね。
LINEがこないのは他の理由ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

デート終わった途端に次の約束・・はしんどいですね。


もっとゆったり余韻を味わったのち、日にちを空けて連絡すれば良かったです。
今からだと連絡は向こうから待ちがいいです。
ガツガツしてると思われます。
    • good
    • 0

初デート終えて次のデート。

。。
恐らくその場で断れないからの社交辞令?
追いLINEは辞めて相手からくるのを待ちましょう? か!二、三日後に話題を変えてLINE
    • good
    • 1

男性ですか?次のデートの約束はしてあるなら少し待つかなー。

相手の行きたい場所?ゾーンを聞いてあげるのは別に構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A