プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。うちの旦那不倫しようとしてる?

指名してる武井咲みたいなキャバ嬢に、恐らく店に行ったのは4回くらいで2回ほど80万の会計をしてる。
嬉しかったのか、店外デートばっかり最近してて。月に2回くらい会ってる。店には行ってないのに店外デートばっかりしてるキャバ嬢。

LINEで、旦那から「いっぱい会いたい」「今度いつ会う?」とかキャバ嬢から返信ないと「嫌われちゃった?もう会ってくれないの?」とか送ってる。

旦那から何もしないからホテルで一緒にいようと誘われて「嫌いとかじゃないんだけど、好きになりそうで正直怖いし、私の父親って外に女と婚外子がいて家にいなかったから、ホテルで一緒にいるのはなんかダメなんだよね。ごめんね。」って断られてた。

A 回答 (2件)

営業だと思いますよ。


正直言って、嬢側から客に対しての恋愛感情ってほぼゼロです。お金落としてもらわないと優しくしません。
お店に来ないとしてもせっかくの客ならキープできるような可愛いこと言って繋ぎ止めます。
旦那さんのこと悪くいうのは申し訳ないですが、嬢にとってそういう男性は大勢いるから本気で恋しちゃってて滑稽に写ってるでしょうね…
    • good
    • 0

しっかり本気になっちゃってると思います…



嬢の子の断り方上手だけど、本気で恋されて迷惑な客にはみんなにこう言って体の関係やこれ以上深くなることを避けていそうですね。

証拠集め、頑張ってください。
慰謝料などはとにかくたくさんの証拠が大事みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマってますよね。キャバ嬢側は店外してても営業なんですかね?

お礼日時:2023/03/08 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A