dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢がお客さんに恋した。

キャバクラ勤務です。
指名で4回ほどたまにきて、一回70万位の会計を出してくれたこともあるお客さん。ただ、お店でもその団体グループは良客の常連で、連れの人達にもそれぞれ指名のこがいます。
デートしようと誘われたので、2回普通に出かけました。
ホテルに誘われてしまい、
好きだし行きたいけど、お店の周りの女の子の顔もたてなきゃいけないから難しい。
と3回断ってしまいました。

それから、連絡はスルーされるようになりました。恐らく指名も外されてしまいます。
これは、男性から見たら当たり前のことですか?

好きなら、ホテルに行くべきでしたか?

A 回答 (3件)

質問者様が相手を好きなのだとしても、相手にとって質問者様は「ホステスを落とすゲーム」の標的でしか無いのだと思います。


人間として好意を持っているわけではないので落ちない相手に時間をかけるつもりはない。
だから連絡を無視されています。
 
>男性から見たら当たり前のことですか?
そういうのが当たり前の男はいるんでしょう。その好きな相手はそういう人だということです。

>好きなら、ホテルに行くべきでしたか?
べきもべきじゃないもありません。
自分がしたいようにするしかないです。
職場の人間関係など考えて断るのも正解だし、応じるのも正解です。
    • good
    • 0

所詮それだけの世界だから。

好きに生きれば? 自分の将来も考えて。
俺は体を売るような女とは結婚しない。
    • good
    • 0

既婚者なら、行かなくて正解だと思います。



既婚者ではないなら、どちらでも良いけど
行っても良かったと思います。

と言うのも既婚かそうでないかで
かなりリスクが変わりますからね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!