プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢に一回80万近くの会計で貢いで、半年くらい店には行っておらず、外でも二回デートしてる。
キャバ嬢に彼氏いるなら隠さず言って欲しいとか、ホテル何回も誘って断られてて、相手から連絡ないと旦那が「もう嫌われたと思ってた」とか言ってる。
先日もキャバ嬢から誕生日の営業きてて
旦那「珍しく営業だね。」
キャバ嬢「急にごめんねー。何に一度だからタイミング大丈夫なら顔出してくれると嬉しい。」
旦那「どうせもう嫌われてるからさっ。」

とかやりとりしてる。どういう心理なの。
恋人候補だったけど、営業かけられて気分害してるのかな。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!