アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
夫35歳、妻30歳、子供1歳と私は現在妊娠中です。
夫は元々飲みに行くのが好きで週に1回は行きつけの居酒屋やバーで飲んだりしていました。

ここ1ヶ月夫の朝帰りが3.4回ほどあり怪しいと思い旦那の財布、スマホを見てしまいました。(スマホを見るのは夫婦間でもいけないとは分かっていますがつい見てしまいました)
すると財布にはキャバ嬢の名刺、スマホにはキャバ嬢らしき人何人かとLINEをしており営業LINEの範囲の内容もあればそれを超えた内容をしている人もいました。
そのうちの1人の女の人と昨日はありがとうという2人で飲みに行ったような内容のLINEが目に留まりました。
その日は職場の後輩と2人で飲みに行きその人が飲みすぎてしまったので家に送って様子を見ると言って門限を少しすぎた日でした(連日の朝帰りで不安だから1時までに帰ってきて欲しいという約束をしていました)
写真ファイルを見ると旦那がその女の人と一緒に撮っている写真がありショックでした。
多分飲みに行ったのもキャバ嬢だと思うのですが別のキャバ嬢に飲みに行くお店はどこがいいかな?や私に怪しまれたかもというような内容を相談していました。
急に色んなことが判明してどうしていいのかわかりません。
私は今妊娠中で子供も小さいのでこのままの関係を続けたいのですがどうしたらキャバクラ通いやキャバ嬢との遊びをやめてくれると思いますか?
他の方の質問の答えを見るとキャバクラくらい多めに見ないといけない、そのうち飽きるから静観するべきなどの回答がありましたがそうした方がいいのでしょうか?
このままだとどんどんエスカレートしてしまい取り返しのつかない所までいきそうで怖いです。
アドバイスお願いします!

A 回答 (6件)

現実的かつ正攻法は財布の紐を握ることですね。

キャバクラ遊びも浮気もお金が無きゃ続きません。
特に相手がキャバ嬢ならお金のない男を引止める事は無いでしょう。

ただ、相手も旦那さんも本気なら下手な行動はマイナスにしかならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりお金ですね。
もっと引き締めようと思います。
LINEの感じだとキャバ嬢はそんなに乗り気ではなく誘われたから行くという感じでしたが今後どうなるかは分かりませんよね。

夜の遊びの面白さを知った男は中々遊びを止められ無いと思います。

ここがダメなら次はあそこ、と言う様に遊ぶ環境も人間関係も広がります。

あなたは現在妊娠中とのこと。ご主人は、その事も関係しているのか夜の世界の気軽な遊びから抜け出せなくなるかも知れませんよ。

ご主人の素行に静観は出来ないでしょう。静観はご主人の夜の素行に目をつむる、という意味があります。つまり、妻公認という様になります。

知った以上、夫婦の問題なのですから、妻の立場と家族という視点でご主人の夜の素行に関してあなたの考えを整理してご主人と議論しましょう。そこから解決策が生まれる様に思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり知ってしまった以上は静観はやめた方がいいですよね。
私自身もメンタルが持たないと思います。
しっかり夫婦で話し合いたいと思います。

キャバクラだからいいとはおもいません(ー_ー;)

キャバクラの女性も女です
お客様とはいえ、多少の好みもあり
枕営業もしますよ?
嫌じゃないですか?
で、旦那さんのが本気になって(ー_ー;)パターンもあるし
キャバクラ通いは
月一ねとか
決めたほうがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなった時本当に立ち直れなさそうなので早めに話し合いをしようと思います。
しっかり約束を決めるのは大切ですね。

携帯を覗く女性はメンヘラが多く、愚痴や不満、要求しか家庭内で言いまくるので家庭内でストレスがたまりその様な場所でしかストレスの発散が出来ないのでしょう。

妊娠中は産前産後クライシスを言い訳に、メンヘラが更にエスカレートしますので仕方がないかと。

もう実家に帰っては?

良くあるのが奥さんが家庭内にいない方がストレスかたまらないなど良くあります。

今の女性は鞭を振るうばかりで労りや思い遣りがないので仕方がないかと。
    • 0
この回答へのお礼

確かにメンヘラなのかもしれませんね。
実家に帰ることも検討しつつ一度話し合ってみます。

キャバクラでしょ?

別にそれくらい浮気にはなりませんよ。

嫌なら嫌と言っていいと思います。
それでも直してくれなくて、
質問者さんが我慢できないなら別れるしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

個人的にご飯やお出かけに誘っていても浮気にはならないのですね。
一度嫌だとしっかり言おうと思います。

キャバクラ遊びですからこのままほっとくのが一番です。

一回でマジ切れして小遣い制度を導入してみてはいかがでしょうか。小遣いの範疇で自由に遊んでもらうのがいいかと。金がなけりゃキャバクラでは遊べませんから。
    • 0
この回答へのお礼

一応小遣い制なのですがプラスで会社で使うお金を渡してるのでそのお金で経費精算をしつつ上手くやっているようです。
もっと引き締めないといけないですね。