アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢のバイトについて質問です。大学2年の20歳女です。
キャバ嬢のバイトの面接を先月末に受けて面接は合格して、その後の健康診断や遺伝子検査の結果とかでも問題がなしでキャバ嬢として働けることになりましたが、いざ決まると少し不安なことがあるので、相談させてください。

キャバ嬢のバイトに前々から興味がありやってみたいと思っていましたが、少し怖い気もしてので特に面接を受けたりとかは今までしてこなかったですが、大学の友達の子もキャバ嬢としてバイトしていて、その子から色々話を聞いて私もキャバ嬢のバイトを1回してみようと決めました。
20歳になってお酒も飲める年になったことや、キャバ嬢は成功すればたくさん稼げると聞いたので、勇気を出して面接を受けました。そして合格して来週から働くことになりました。ちなみに、私が受かったお店は大学の友達の子も働いてる店です。

でも、面接で少し細かいことを聞かれたり、客へのサービスの心得とか聞いて少し怖くなりました。
まず、面接で

・ストレス耐性はあるか
・男性と話すことに慣れているか
・お酒は好きか
・お酒を飲むと顔に出る(赤くなる)かならない(赤くならない)か
・1分間の自己PRをして
・彼氏の有無

と言われました。男性と話すことが慣れているかとか、お酒が好きかとか、お酒に強いかとかそういう質問の意図は理解できますが、でもある意味でこの仕事はお酒をたくさん飲んで、男性からセクハラみたいなことを言われても耐える仕事なのかと改めて感じてしまいました。
ちなみに、私は質問の回答は、「ストレス耐性はある方だと思います」、「大学で男友達が多いので慣れています。」、「彼氏はいます。交際1年です。」「お酒はあまり飲まないですが、飲んでも赤くならないです。」と言いました。1分PRは明るい性格と、スタイルが自慢ですと言いました。
でも、彼氏の有無を聞いてきたのは少し怖かったです。彼氏の存在がお客にバレたら面倒なことになるとか、そういうのがあるんでしょうか?。。。

また、面接で「お酒は普段は飲まないけど飲んでも赤くならない」と答えましたが、面接が終わった後に、遺伝子検査(アルコールの耐性を調べる遺伝子キット)の検査キットを渡されて、専用の綿棒でほほの内側を擦り口腔粘膜を採取して検体を渡してと言われました。
控室みたいなところで、検査キットの手順に従い口腔粘膜を採取して、それを面接官に渡しました。それで、検査の結果がお酒に強いという結果にならないと採用できないと言われました。

面接から1週間後にお店から電話があり、採用の決定とアルコール耐性遺伝子検査の結果を自宅に送ったという連絡が入りました。
家で、遺伝子検査の結果を確認した結果、「アルコール分会酵素/アルデヒド脱水素酵素がいずれとも正常に活性型の酒豪タイプ。お酒を飲んでも顔が赤くならないタイプで二日酔いの症状も出づらいタイプ。」と書かれていました。解説欄に書かれていましたが、日本人の約6割は私と同じタイプみたいです。

ここまでしてお酒が飲める体質か飲めない体質を図るということは、かなりお酒を飲むことになるうような気がしています。
私の考えすぎでしょうか?

それと、就活の時にキャバ嬢のバイトをしていることが企業に知られたら不利になりますか?
やはり世間の目は自分が思っている以上に偏見を持っているのでしょうか?

何十倍もの値段でお酒売る仕事は確かにあまりいい仕事に感じませんけど女の子なら憧れる職業だし辛い仕事の中で自分をもっと磨けると思います。
みなさんどう思いますか。

私が働くお店で既にキャバ嬢をしている大学の友達の子も、必修科目で1限から授業がある日とかに会うと、二日酔いで吐き気がするとか気持ち悪いとか言っていることも多いです。
講義中に吐きそう、と言って大学のトイレに駆け込んで吐いていたこともあります。
相当飲まないといけないんでしょうか?

健康診断の結果の提出を求められたので事前に健康診断をして面接時に提出しましたが、肝臓の数値が悪い人は採用できないルールなんだ、と言っていました。

私は元々、ほとんどお酒は飲まないです。1回だけ飲みすぎたことはありますが、顔も全く赤くならないお酒に強いタイプだからか、まだ二日酔いになったことはないです。
でも、キャバ嬢のバイトしてる女友達も私と同じで飲んでも赤くならない子ですが、二日酔いになっています。

私も二日酔いになるまで飲まざる得なくなるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 友達から、「スタイルが良い」(身長163㎝でEカップです。お腹も縦線入っています。)とか「可愛い」と言われることが多くて、それで容姿やスタイルを武器にして効率よく稼ぎたいというそれくらいの気持ちでキャバ嬢のバイトに興味を持ちました。

A 回答 (3件)

箱入り娘なんだろうか?

最初は喫茶店、スナック、キャバレー、ソープと徐々に行くもんです。
    • 0

ストレスなんて極端な話構わないですよ。

問題なのは面接官はヤクザかチンピラってことです

貴女も闇の世界の仲間入りしました

問題は山積みです

内臓を悪くする人もたくさんいます
    • 0

ホンマに女かいな 知らんけど!

「キャバ嬢のバイトについて質問です。大学2」の回答画像1
    • 0