アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイトを探しています。
気になってるバイトがあるのですが週3からOKで、入れそうな曜日が土日と月曜日くらいしかないです。
ですが月曜日は月1でどうしても外せない用事があって、その時だけバイトを休むことになってしまいます。
この場合用事がある週は週2しか働けないことになってしまうので、週1、2からOKの他のバイトを探したほうがいいですか?
この条件では落ちる可能性はもちろん高いと思いますが、応募する場合前もって面接で説明すれば大丈夫でしょうか?
それとも面接で入れるといった曜日は必ず出なきゃダメですか?「話が違う!」と思われますかね…

A 回答 (3件)

面接時に正直に話した方がいいと思います。

    • good
    • 1

面接の前に、電話で担当者を呼び出して聞いてみてください。



ダメだと言われたら無駄な時間や履歴書は使わなくてすみますし、「そういう細かいことは面接で」と言われたら、そのようにすればよいでしょう。
    • good
    • 1

面接の時にお伝えください。


それでも大丈夫なのか、それでは困るのかはバイト先が判断してくれると思いますよ。

気を使うのが嫌なら、初めから週2のバイトにすれば良いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています