プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週から採用されたバイト先で勤務します。
火水木金出られると面接で伝え、勤務時間のリーダー(面接担当者とは別の方)には「火曜日からよろしくお願いします」と言われました。
火曜日からと言われたので私は面接の内容がリーダーに伝わっていると思い込み「今週は金曜日出られません」と伝えました。この伝え方だと土日もシフト入れられるのでしょうか?
また、もし伝わっていなかった場合来週出勤した際に伝えていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 親族の集まりが被った為です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 14:10

A 回答 (3件)

>来週から採用されたバイト先で勤務します

>勤務時間のリーダーには「火曜日からよろしくお願いします」と言われた
何も問題ないんじゃないですか、「来週から採用」てことがきちんと伝わっていて「火曜からよろしく」と言われたのだから。
それに「火水木金」と言ってあるのだから「土日」に入る訳ないでしょう。

あなたはただ11/15の火曜から言われた時間に出ればいいだけですよね。
    • 0

大丈夫です。

伝わっています。出勤時に火から金の契約です。と確認だけはしましょう。
    • 0

金曜日も可能と言いながら今週は出られないってなんなん?

この回答への補足あり
    • 0