アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※急いでます!ご回答お待ちしております※

今年二月より派遣で働かせて頂いてます。その際、面接時には担当にきちんと"土日は出勤不可能です"と伝えてその件は了解を得て、今日まで問題なく土日は固定休みにで至っております。
なのでシフト固定休みで土日は休みになるのですが、今月6月のシフト表が一部、日曜日だけ出勤扱いになってました。しかもこの担当、毎回毎月末の最終日にしかシフトを出さないので!

その件について明日、担当にショートメールにて連絡するつもりです。

内容は→"26日の日曜日が出勤扱いになってますが?ご訂正宜しくお願い致します"で担当には伝わりますでしょうか?

A 回答 (1件)

言葉足らずな印象かと思います。

当該質問文みたいに、詳しく記載したほうがよろしいかと思います。

1月31日月曜日に田中様とお話しした際に、
土日は出勤不可能とお伝えしたかと思います。
昨日、6月分のシフト表いただき確認した際、
26日日曜日が出勤扱いになっておりました。

お忙しいところお手数お掛けしますが、
訂正の程宜しくお願いします。

かな。

もちろんメールだけじゃなく電話してちゃんと確認。
そして、了解得たら、シフト配った人?現場の人にも、その旨ちゃんとお伝えしてください。
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずな私の文章にわかりやすくご丁寧なご回答有難う御座います。明日、早速そのように説明致します