外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

ご指摘ありがとうございました。
修正しましたので、確認お願い致します。

この上の文は正しい日本語になっていますか?

A 回答 (2件)

うるさく言えば・・・。

ご指摘ありがとうございます。
修正致しましたので、お手数ですが、ご確認をお願い致します。

こんな感じ?

「ありがとう」に「過去形はない」と言う意見もあります。
「過去の出来事に関してでも、現在の感謝の気持ちだから」と言う理屈です。
私自身はどうでも良いと思ってますが、ビジネスの世界では、そう言う指導や注意を受けることもあるそうです。
    • 4

ご指摘ありがとうございました

修正いたしましたので、ご確認をお願いいたします

の方がより丁寧かな。
    • 3