プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人6年目です。
今の会社は7ヶ月目ですが、
資料作ってものすごく確認しても、どこか確認を失念してて違うところが間違ってたりします。
今日は、そもそも指示を一つ反映し忘れてしまったのでもう死にたいです。
あとは、文字の揃え方等を綺麗にするという指摘は何回ももらっていて、自分でも綺麗にしたつもりだったのですが、そのあと何回か修正した際に綺麗にし直し忘れてしまい、指摘を受けてしまいました。

異動になってしまいますか?
こういうことが本当によくあるんです、、

上司に怒られてしまいました。
ここにいられるのか不安で怖いです。

A 回答 (4件)

漫然と確認をするのではなく、


ポイントを理解して確認するようにしてください。
    • good
    • 0

どうすれば改善できるかではなく、


異動になるかどうかを聞いているぐらいなので、
既に移動を覚悟しているのでは?

任せない方がストレスもなく、
仕事が早く終わることもありますから。
    • good
    • 0

発達障害だろうね?


お辛いでしょうねぇ…

異業種に転職だね。
なるべく人と関わらない単独で出来る職業を選んだ方が良いと思うよ。

君は悪くないんだよね、でも周りは普通の人間に見えるから怒る…

でもね、出来ないことは出来ないんですよ!
出来ない事をやっているから普通の中に入ると混乱させてしまう。

うちの会社にも何人かいます。

アスペルガー系は見てて本当にかわいそう…

君はまだ反省できる優しいタイプだから良いけどね。

先天性のものは治らん!

お互いが辛いだけだね。
    • good
    • 4

資料を作る資質が全くないと思われるので、


逆に、担当を外してもらったり、異動させてもらったほうが、
あなたのため、と言えるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!