プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのシフトについてです。

バイトの面接で今日採用の連絡を頂きました。
その際電話越しで「めっちゃ入れるからもう今日連絡しました」と言われました。
確かに私は入れる時間を聞かれて月から金までは学校帰りからラストまで、土日はオープンからラストまで何時でも大丈夫ですと言いました。
一応その範囲内ならと言うことも伝えました。 後週3-4でもお願いはしています。
これって土日両方朝から夜まで入れられるとかありますか?
まだ受験も控えているので正直休日どちらかは空けたいです。
まためっちゃ入れると言うのはシフトに融通が聞くという意味で捉えても大丈夫でしょうか?
それとも少したって慣れた頃に週5とかにされるほでしょうか?

またもしも電話先で伝えた「土日片方は大体の週で必ず出れること」
面接で言った「週3-4でお願いしたいこと」「働けるのは月曜日から日曜日まで何曜日でも大丈夫ですが“この範囲内”でお願いします」と行ったことが伝わってなかった場合(例えば法律ギリギリまで働くことになっていた場合)それは面接をしてくれた人もしくはシフトを決めてくれる人に言ってもいいのでしょうか?

形ばかりの後日採用でしたがほとんど当日採用みたいなものだったので(明日ほとんどの確率で採用決定の連絡するねと言われたので)今更それを言われても、と言われたり思われるのかと思うと不安で仕方がありません。

後電話では21:00までとお願いして今日実際に出れる時間帯は〜21:00にしたのですが週に何回かは22:00までになると思うと言われたのも不安です。
最終的には全シフトが22:00までになってそうです。そうなるとお家に着くのが22:50とかになるのでめちゃくちゃ遅くなります、。

「めっちゃシフト出れるし」も融通が聞くからと言う意味なら全然大丈夫なのですが(実際に何曜日でもいいので)、週5とかの物理的なめっちゃ出れるだったら曜日の決まってない塾などを入れる日を作らないと行けなくて困るので今から不安でしかありません。

今度履歴書とかを持っていくのでその日にいついつ出れる?みたいな感じで聞いてもらえるはずなのですがその時に確認するとしてもどう確認すればいいのか分からないので教えて頂きたいです。




採用していただいたところはまぁまぁ単価の高い飲食店で、何店舗も運営しているようなお店なので信頼?とかはしても大丈夫だとは思っています。

また今までの私は家族にも誰にも心配性と言われるくらい心配性で今まで心配していたことほとんどなかったのですが今回もまた心配でたまりません。

A 回答 (1件)

大丈夫大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!