プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドでバイトしています。
入って半年くらい経つのですが未だにイニシエーターです。
後に入って来た新人は半年の僕から見ても結構な役立たずで作業のスピードも遅いと思います。
そんな新人がアッセンブラーなのが許せません。
しかしマネージャーは僕に絶対イニシエーターを押し付けてきます。
嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

狭い範囲での専門用語を羅列したいだけですか?


見る側に分かりやすく説明できないあなたには
改善の余地があります。
社会に出ても必要なスキルです。
その点を意識してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

可能性は多いですが、


1.後輩の学歴が高い。
2.スピードが遅くても、丁寧でジャンクにする率が低い。
3.お顔が良くて、内部でもお客でも評判が良い。
4.他人の嫌がるシフトを引き受ける。
5.もちろん、あなたにやめて欲しい。
ぐらいで充分。
    • good
    • 1

聞いたらどうですか?

    • good
    • 2

マクダーノー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A