アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドでバイトを始めようと思うのですが
面接をする場所って店の控え室みたいな所でするんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです!



事務所というか…そーゆうとこです。

お客様が周りにいる所ではやらないので、大丈夫です!
    • good
    • 1

だいたいは休憩室や店舗客席内です。


私の場合は、ちょっと離れた着替えや休憩する小さな部屋でした。
店長も仕事しながらの中抜けで面接したりと忙しいので、そんな感じです。礼儀や清潔感、遅刻やプライベートなどで、無理なく来れそう、人前に立っても良い感じ、バイトテロなどアホなことしそうにない人ならだいたい雇ってくれるかと思います。
そんな緊張しなくても良いですが、最低限のモラルや挨拶ありきで行ったら良いかと思います。
    • good
    • 1

マクドナルドはフランチャイズですので、面接場所に関する統一基準は無いですが、周りががやがやしているようなところは避けます。

控室だったり更衣室だったり。会議室とかまちまちです。
    • good
    • 2

いくらバイトと言えども雇用契約に関する面接ですから、個別の店ではなくて地域の雇用管理ををしている事務所で行われるはずですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A