アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

web面接についてです。
規定の場所が自宅(カフェなどの外部環境での面接はお控えください)と、かかれているのですが、自宅が、狭くて、小さな子供がいたり家族にも、面接の様子を聞かれたくないので、ホテルの一室のワークスペースを借りようかと思っています。
このホテルの一室とは、外部環境に当てはまりますか?
自宅が無理ならしかたないですよね?


面接

A 回答 (2件)

全然問題ないですよWi-Fi環境だけしっかり確認しておけば大丈夫です

    • good
    • 0

>>このホテルの一室とは、外部環境に当てはまりますか?



たぶん、一般の人の目にふれるような場所でなければ、問題ないと思います。
なので、ホテルの部屋を借りるとか、レンタルの個室みたいな場所であればOKなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!