アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6は当たるまで買い続けます。
あと200年は。
言うたと思えば明後日の木曜日に当たるかも知れないですよね?
買えば当たる見込みありますから買っていますが、買わないと当たりませんよね?
どうしたもんですか?
当たれば寄付します。
そして事業でも興したいです。
今までは面接を受けに行ってばかりでしたけど、今度は面接する番!
さぁ! 誰が餌食になる?
って冗談ですけど……。
嫌な奴を1000ぇやら! ほら! これせぇ! あれもせぇ! ってこき使うっていい気味だと思いませんか?
勿論、1000円は1ヶ月分のそいつにくれてやる給料です。
頭が狂って来ましたな。

A 回答 (3件)

ロト6にお金をつぎ込むのはやめましょう。


もうギャンブルはやらないと別の質問に書いてあったと思うのですが。
家賃滞納の質問もしていますよね。
寄付を考える前に、自分の生活を立て直して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

当たらないし。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 18:06

運に頼る人生は不幸になります。



宝くじをやるぐらいなら
株をやった方が良いと思います。

株は運ではありません。

勉強した人が儲かるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 18:06

楽しそうで何よりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A