アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買わないと絶対に当たらないのが宝くじ……。

ですが最後の200円でロト6を購入しました。

当たればメチャ奇跡ですよね?

当たる人は一口でも当たる、と言いますが。

10日月曜日……。

先ずは当たりませんか?

当たればツイてる! ってもんやないでしょうね?

A 回答 (5件)

当たるときって、何となく感じるものがあるんですよね。


普段の期待とは別の。
今回がどうだか、わかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/09 20:15

ロト6の1等の当選確率は、6,096,454分の1(0.00000016%)です。


確率が100分の1(1%)でも、私は当たる気がしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、買わないと当たりませんよね。

お礼日時:2023/07/09 20:16

当たらないでしょうね。


でも、月曜日の当選発表までは「もしかして!」という夢を見ただけいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/09 20:16

同じ考え方で過去に幾度か買いましたが、当たらないものですね。

あなたは当たるといいですね。もし当たったら本音では妬ましいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほん〜まに! 当たってほしいですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 20:17

当たれば、あなたの人生はバラ色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら、そうですよね、

先日、ロト6で4等の当選はちょっと嬉しく思いました。

そう思って宅配便の同僚の女性(気のキツい)に自販機のジュースをあげました。

お礼日時:2023/07/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています