アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじを買うなら!

宝くじを1000円〜3000円分の少額で買うなら、
バラか連番どちらで購入しますか?

バラと連番の利点、欠点教えてください!

A 回答 (4件)

勇者買い(ゆうしゃがい)の攻略法が使える場合は連番で、


使えない場合は1等の確率が2.5倍も高くなるバラです。
    • good
    • 1

バラです


全部1等や色々あたる可能性がある。
    • good
    • 0

バラです。


①連番だと当選は一枚見ただけで、カスか当たりが直ぐ分かり、楽しみがない。
②当たりは、確率の良い1,000万円に狙いを定めバラ買う。
    • good
    • 0

バラです。



どうせ当たるのは、300円。バラなら複数当たることもある。それすら当たらないなら、1等なんてとうてい無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!