電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ実際に高額当選された方いらっしゃいますか?経験談を教えてください!

A 回答 (4件)

周りに何人か高額当選者が居ます。



 一番近い人は、叔母(父の妹)です。他にも隣の町内でラーメン店を経営されてた方も1等を当てました。他にも何人かいますが、みんな普通の人でした。←過去形です。
 ラーメン屋さんは、お子様が小学校でしゃべってしまい、結局、夜逃げしました。叔母は普通に生活しましたが、株で大損し実質マイナスで数年前に天寿を全うしました。 
 当たっても『周りの人にしゃべらない』『家族にも言わない』は事実です。人って‟ひがみ根性”の塊ですから。

 そういう私は宝くじは買わないので、当選経験なしです。ただ懸賞大好きで応募しては時々当選しています。数年前に合計1000万円越えました。少ないでしょう。懸賞達人さんだと当選総額6000万円越えの方もいらっしゃいますから。まだまだ修行が足りませんね。
    • good
    • 0

宝くじ評論家&アドバイザーをしている者です。


私が主催する共同購入では何度も高額に当せんしています。
みずほ銀行の人に、名前と顔を覚えられてしまいました。
    • good
    • 1

はい!3000円が3本当たった事があります!

    • good
    • 0

100億当たった人が超遠い親戚にいます


アメリカなんですけどね

まぁ、人類みんな超遠い親戚みたいなものです、はい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報