アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ、携帯見ればゾロ目が続くんでロト6をたった200円だけ購入しました。
当たれば天国ですが、どうでしょうか?
日頃の行い関係ありますか?(⁠^⁠^⁠)
こんなもん、いつ、ドッカ〜ーん! と来るかわかりません、し。
当たれば早速ナンパします。
買わないと当たらない、と思うのですけど?
200円ではセコいですか?
やはり一度にナン10万円と買うべきですか、

A 回答 (2件)

>最高で全部サマージャンボ宝くじとか3万円ぐらい購入した事ありましたけど、


カスばかりでしたよ。


年末ジャンボは無理です。まだロトのが良いです。
隕石に衝突して死ぬ確率が160万分の1らしいですから、ジャンボの1等1000万分の1、隕石に衝突して6回死んでもジャンボ1等は当たりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七生報国って言葉があるようですね。
死して七たび生き還り国に報い、友に報いる。
まぁ、関係ないかは知れないですけど。
本当にそんな七生報国みたいなチョー!
オカルトな奇跡の島国日本では解き明かされていない事が多いかも。

すみません、エラそうに。
そして、ありがとうございます。

何とまぁ、宝くじからトンだ話に変身しましたが。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/03/22 21:30

宝くじは1度に大量に買うより少額でコツコツ買う方が当たるみたいです


ただ200円は1口ですので少なすぎますね。
せめて1000円は買いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高で全部サマージャンボ宝くじとか3万円ぐらい購入した事ありましたけど、
カスばかりでしたよ。

お礼日時:2024/03/22 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A