アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はもし、200円でロト6なり高額当選でもした暁には、仕事は辞めますか?温泉でゆったりして芸者遊びしたり大豪遊しますか?そしてバイトの仕事にでも就きますか?高額当選ですから3億円ぐらい当選したら、ですけど。私は今回も懲りずに200円だけ購入しました。これは買わないと当たりませんしね……。

A 回答 (1件)

3億ならば、1億5000万で土地とか不動産での毎月の収入を確保して仕事にします。


残り5000万で株とかの投資を考えます。
5000万で住居ですね。
残りの、5000万が現金となります。
後は、不動産の経営から毎月の収入が入るので、生活費とか車とか、偶に旅行とかを考えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!