プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6やロト7買い続けても最高で1000円程度しか当たらないんですが、高額当選する方はどんな買い方してるのでしょうか?
クイックピック、過去の当選結果を検証して買う、適当に選んで買う等色んな買い方がありますが、どれが当たりやすいとかあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

同じ数字を継続して買うのがいいかもしれませんね。


ロト6の高額当選者のほとんどが同じ数字を継続購入した人との事ですよ。
それぐらいしか手はないですね。
あとは、あたらなくても、同じ数字を継続的に
買い続けるしかないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ数字の継続購入は当たりやすいんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 15:05

ロト7はほぼ当たらないです。


1等に特化したクジだから、2等以下の確率がとても低く設定されてます。
ロト6は、4等以下くらいしか当たらない。
宝くじは確率だから、たくさん買うしか手はないね。
100枚買うとか。
仮にですよ、1.2.3.4.5.6って数字が来て
この数字が1つもなければ、100万枚買っても外れなわけですからね。

ナンバーズ3辺りが一番当てやすい宝くじだと思う。
現実的に無理にクジ買い続けても、当たらなければ意味ないからねぇ
まだ、確率の高いクジをコツコツ当てていくほうが喜びは大きいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 15:05

いや、たまたまだと思います。

皆当たってたら働く意味なくなる。
    • good
    • 1

以降から全て同じ番号を複数買いしてビックドリームを掴む事をお勧めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数は買えませんが、なるべく同じ番号を買い続けてみようと思います。

お礼日時:2024/04/10 23:41

一番利益が出るのは、買うのをやめる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね!

お礼日時:2024/04/10 23:40

高額とうせんした婆は同じ番号を買ってたらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ番号を買い続けた方が当たるんですね!

お礼日時:2024/04/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A