dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンバーズ3でずっと毎回同じ数字買ってるのに何年経ってもその数字が一度も当たらないとか
確率詐欺ですか?
その数字だけなかったことにされてんのかってくらい当たらないだけど。

質問者からの補足コメント

  • 真似されるのも嫌だから
    その数字は言わないけど。
    ストレートに誰でも少し考えたらパッと思いつきそうな数字なのに何故か当たらない。
    ずっと当たらないだけでなくその数字に近い数字が出て更にその次の日からはまた全然違う数字が出るとかいうふざけたことまでされるし。
    いいかげん頭にくる。

      補足日時:2022/07/07 15:06

A 回答 (1件)

1000通りあって、週5回抽選だから、4年はかかる。



また、例えばサイコロを6回振ったら、1~6の目が必ず1回でる事も無い。

試行回数を極めて大きくしないと、理論値には近づかない。

ナンバーズ3を10万年買い続けたら、確率1/1000に近づく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が一度当たったことのあるナンバーズ3(ストレート)数字は避けてるのにそれでもその後は当たらないのもおかしいし。
どうせ当たっても10万円前後なんだからもう少しあっさり当たってくれてもいいのに何故か当たらない。

お礼日時:2022/07/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!