dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ(ロト)をオンラインで、毎週同じ口数、数字で買って、半年くらい結果見ずにすごして
それが3等、2等と当たってた場合
毎週確認しないと反映されませんか?
それとも確認せずに過ごしてていつのまにか口座に入ってましたってなったりしますか?

A 回答 (3件)

自動で反映されます。


もちろん口座にも入金されます。
    • good
    • 2

基本は自動のハズ。



宝くじ 公式サイト - ネット購入 当せん金の受取方法
https://www.takarakuji-official.jp/guide/receive …

当せん金の合計金額が1万円未満の場合は、特に何もしないと他のくじの当選で合計金額が1万円以上になるか、一定期間で振込みたいだから、いつの間にかって事になるかも。
    • good
    • 1

口座を持ってる銀行での購入なら、自動的に口座に入ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!