アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えをして隣に座った人が、黒板をみえないことを言い訳に席が変わるという悲しい過去をもつ同士はいませんか?

A 回答 (5件)

クジとかだと、


メガネの子はムリでしょ

なんで、悲しいの?
    • good
    • 1

俺がそれだ

    • good
    • 0

「黒板が見えないから、ということを言い訳にしてわざと席を変えた」と思っているのかな?


本当に見えないかもしれないし、そんなにネガティブにならないで!
    • good
    • 0

前の人の座高が高ければ見えないし視力が悪ければ席替えしますよ‼

    • good
    • 0

ある!好きな人とかが隣になってやったーって内心思ったりすると席変わられちゃうから相手が私のこと避けてるのかなって思ったりしちゃいま

す!もしそうなら私も見えませんって言って変えてもらって一番前で隣になります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!